ご利用ガイド

サブドメインの設定方法

サブドメインを開きます
コントロールパネルにログインし、「サブドメイン」を選択します。

 

サブドメインを設定します
サブドメインは任意の文字列を設定可能です。プルダウンからドメインを選択します。
文書ルートは設定頂いたドメインのドキュメントルートになります。

通常自動入力では /public_html/(ご利用の独自ドメイン名) となりますが、/public_html配下で あれば任意のディレクトリ名を指定することも可能です。
例)基本ドメインのサイト内容をそのまま独自ドメインとして公開したい場合は、文書ルートを /public_html と指定します。

 

以上でサブドメインの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

バックアップと復元の方法を教えて下さい

【バックアップ方法】...

ADSL回線でFTP接続できないのですが

ご利用の FTPソフトの設定を「PASV(パッシブ)モードを使用」にして、再度お試しください。

画像が表示されなくなりました

ホットリンクが有効になっていると、画像が表示されない場合がございます。コントロールパネルより、ホットリンクの設定を無効にしてお試し下さい。

Becky!の設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。   メールアカウントの設定・確認     メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、Becky!...

パスワードに何を入れても Password strength must be at least 50. と表示されます

以下のようなケースが考えられますご確認下さい。   ブラウザのキャッシュを全て削除してお試し下さい...