ご利用ガイド

サブドメインの設定方法

サブドメインを開きます
コントロールパネルにログインし、「サブドメイン」を選択します。

 

サブドメインを設定します
サブドメインは任意の文字列を設定可能です。プルダウンからドメインを選択します。
文書ルートは設定頂いたドメインのドキュメントルートになります。

通常自動入力では /public_html/(ご利用の独自ドメイン名) となりますが、/public_html配下で あれば任意のディレクトリ名を指定することも可能です。
例)基本ドメインのサイト内容をそのまま独自ドメインとして公開したい場合は、文書ルートを /public_html と指定します。

 

以上でサブドメインの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

ファイルがアップロードできない、ドメイン追加時にフォルダが作成できない

ディスク容量を使い切っている可能性がございますので、不要なファイルを削除するか、上位プランへ変更してください。...

ADSL回線でFTP接続できないのですが

ご利用の FTPソフトの設定を「PASV(パッシブ)モードを使用」にして、再度お試しください。

管理画面のアクセス方法を教えてください

お客様各自に与えられるURLからログイン画面にアクセスします。アカウントが発行された際に記載のメールをご覧下さい。...

Tidy関数(モジュール)の利用は可能でしょうか

はい。Tidy関数(モジュール)の利用は可能です。

Tidy関数(モジュール)の利用は可能でしょうか

はい。Tidy関数(モジュール)の利用は可能です。