ご利用ガイド

サブドメインの設定方法

サブドメインを開きます
コントロールパネルにログインし、「サブドメイン」を選択します。

 

サブドメインを設定します
サブドメインは任意の文字列を設定可能です。プルダウンからドメインを選択します。
文書ルートは設定頂いたドメインのドキュメントルートになります。

通常自動入力では /public_html/(ご利用の独自ドメイン名) となりますが、/public_html配下で あれば任意のディレクトリ名を指定することも可能です。
例)基本ドメインのサイト内容をそのまま独自ドメインとして公開したい場合は、文書ルートを /public_html と指定します。

 

以上でサブドメインの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

.htaccess を作っても消えてしまう

元々 先頭に .(半角ドット) の付いたファイルは、非表示という指定です。表示されていないだけで、ファイルの存在が無くなったわけではありません。...

メーリングリストの作成方法

メーリングリストの作成方法 コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。   「リスト名」、「パスワード」を設定し、「メーリングリストの追加」を選択します。...

バックアップと復元の方法を教えて下さい

【バックアップ方法】...

Becky!の設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。   メールアカウントの設定・確認     メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、Becky!...

メーリングリストのまとめて入会登録方法

コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。...