ご利用ガイド

メーリングリストのまとめて入会登録方法

メーリングリストの作成のためにコントロールパネルへログインします
コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。

 

メーリングリストの編集
コントロールパネルからメーリングリストを選択いただきますと、作成したリストがございますので、右側の「修正」を選択します。

 

メーリングリストにログインします
メーリングリスト作成の際に設定したパスワードを入力し、決定ボタンをクリックします。

 

会員管理まとめて入会を選択します。
「会員管理」→「まとめて入会登録」の順にクリックします。

 

まとめて入会登録の設定
「1行に1アドレスを入力…」の欄に登録したいメールアドレスを入力し、「変更を送信する」をクリックします。

 

以上でメーリングリストの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

メールは使えるのにウェブサイトだけ開けない

まず以下についてご確認ください。これで直る場合にはお客様の環境に問題となります。 ルータを再起動した場合にはどうか スマートフォン等でモバイル回線から接続した場合はどうか...

Perlに対応していますか?

Perlに対応しています。 パスは/usr/bin/perlになります。

500 internal server error と表示されます

一部サーバーではセキュリティの関係上、 ディレクトリ:755プログラム:644 で動作致します。パーミッションをご確認下さい。

.htaccess を作っても消えてしまう

元々 先頭に .(半角ドット) の付いたファイルは、非表示という指定です。表示されていないだけで、ファイルの存在が無くなったわけではありません。...

php_value を指定するには?

目的のサイトの最上位のディレクトリに .htaccess というファイルを作り、以下のようなタグで囲ってください。 php_value memory_limit 128Mphp_value...