ご利用ガイド

メーリングリストのまとめて入会登録方法

メーリングリストの作成のためにコントロールパネルへログインします
コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。

 

メーリングリストの編集
コントロールパネルからメーリングリストを選択いただきますと、作成したリストがございますので、右側の「修正」を選択します。

 

メーリングリストにログインします
メーリングリスト作成の際に設定したパスワードを入力し、決定ボタンをクリックします。

 

会員管理まとめて入会を選択します。
「会員管理」→「まとめて入会登録」の順にクリックします。

 

まとめて入会登録の設定
「1行に1アドレスを入力…」の欄に登録したいメールアドレスを入力し、「変更を送信する」をクリックします。

 

以上でメーリングリストの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

Outlook Express の設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。   メールアカウントの設定・確認   Outlook Expressでメールアカウントを設定する方法は2種類あります。...

パスワードが設定・変更できません

仕様上、辞書に載っているような単語等は使用出来ません。ランダムな英数字 (できれば記号も含めて) でパスワードを設定してください。

ADSL回線でFTP接続できないのですが

ご利用の FTPソフトの設定を「PASV(パッシブ)モードを使用」にして、再度お試しください。

専用SSLの設定 (cPanelプラン)

ご自身のドメインの専用SSLを設定することができます。 SSL証明書はどこで購入されたものでも導入が可能です。(弊社の グランパワー SSL証明書をご利用いただければ幸いです)SSLの設定は...

メーリングリストの作成方法

メーリングリストの作成方法 コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。   「リスト名」、「パスワード」を設定し、「メーリングリストの追加」を選択します。...