ご利用ガイド

メーリングリストのまとめて入会登録方法

メーリングリストの作成のためにコントロールパネルへログインします
コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。

 

メーリングリストの編集
コントロールパネルからメーリングリストを選択いただきますと、作成したリストがございますので、右側の「修正」を選択します。

 

メーリングリストにログインします
メーリングリスト作成の際に設定したパスワードを入力し、決定ボタンをクリックします。

 

会員管理まとめて入会を選択します。
「会員管理」→「まとめて入会登録」の順にクリックします。

 

まとめて入会登録の設定
「1行に1アドレスを入力…」の欄に登録したいメールアドレスを入力し、「変更を送信する」をクリックします。

 

以上でメーリングリストの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

ホームページ(html)のファイルはどこに置けばいいのでしょうか

お申し込み時に申請されたドメインにつきましては、public_htmlの以下にhtmlファイルを置く(アップロードする)事で表示されます。例)○○○.mbsrv.jpでお申し込み頂いた場合、pu...

画像が表示されなくなりました

ホットリンクが有効になっていると、画像が表示されない場合がございます。コントロールパネルより、ホットリンクの設定を無効にしてお試し下さい。

最初はどんな事をしたらいいですか?

初心者の方がよく戸惑う内容として、以下のようなものがありますのでご参考下さい。 管理画面のアクセス方法 独自ドメインの設定方法 FTPの設定方法...

メールは使えるのにウェブサイトだけ開けない

ファイルがアップロードできない、ドメイン追加時にフォルダが作成できない

ディスク容量を使い切っている可能性がございますので、不要なファイルを削除するか、上位プランへ変更してください。...