ご利用ガイド

メーリングリストのまとめて入会登録方法

メーリングリストの作成のためにコントロールパネルへログインします
コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。

 

メーリングリストの編集
コントロールパネルからメーリングリストを選択いただきますと、作成したリストがございますので、右側の「修正」を選択します。

 

メーリングリストにログインします
メーリングリスト作成の際に設定したパスワードを入力し、決定ボタンをクリックします。

 

会員管理まとめて入会を選択します。
「会員管理」→「まとめて入会登録」の順にクリックします。

 

まとめて入会登録の設定
「1行に1アドレスを入力…」の欄に登録したいメールアドレスを入力し、「変更を送信する」をクリックします。

 

以上でメーリングリストの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

Rubyに対応していますか?パスを教えて下さい

Rubyに対応しております。 Rubyのパスは/usr/bin/rubyになります。

Thunderbirdの設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。 メールアカウントの設定・確認   メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、thunderbird...

FTPの設定方法を教えてください

FTPソフトによって用語などに多少の違いがありますが、一般的には以下の情報を入力することでサーバーに接続できます。 FTPサーバー名:ドメイン名FTPアカウント:○○○○○パスワード...

ファイルをデスクトップからドラッグ&ドロップだけでアップロードやダウンロードしたいです

コントロールパネルのウェブディスクを使用することによって、ファイルをドラッグ&ドロップだけでアップロードやダウンロード出来るようになります。 【ウェブディスクの使用方法】...

独自ドメイン(サブドメイン)の設定方法

独自ドメインを設定する前に、ドメイン管理会社のサイトにてドメインの設定をいただく必要がございます。...