ご利用ガイド

メーリングリストの作成方法

メーリングリストの作成方法

メーリングリストの作成のためにコントロールパネルへログインします
コントロールパネルにログインし、「メーリングリスト」を選択します。

 

メーリングリストの設定をします
「リスト名」、「パスワード」を設定し、「メーリングリストの追加」を選択します。

 

メーリングリストの編集方法
コントロールパネルからメーリングリストを選択いただきますと、作成したリストがございますので、右側の「修正」を選択します。

 

メーリングリストにログインします
メーリングリスト作成の際に設定したパスワードを入力し、決定ボタンをクリックします。

 

メーリングリストの日本語化

メーリングリストの日本語化です
メーリングリストはデフォルトで英語になっている場合がございます。その場合は「Language options」を選択します。

 

Japanese
Japaneseを選択し、決定をクリックします。デフォルト言語でJapaneseが選択出来る様になりますので、選択し、再度決定します。

 

以上でメーリングリストの設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

コントロールパネルにログイン出来ません

以下をお確かめ下さい。 コピーペーストなどでユーザー名・パスワードを貼り付けた場合、空白(スペース)等がコピーされている場合がございます。...

メールの転送(フォワーダ)の設定

コントロールパネルにログインし、「フォワーダ」を選択します。   転送を追加する場合にはフォワーダの追加をクリックします フォワーダの追加をクリックします。...

サーバーを共有する他の利用者にデータを見られませんか

接続に利用したアカウントが所有するディレクトリ以外は参照・閲覧・操作出来ませんのでご安心ください

Rubyに対応していますか?パスを教えて下さい

Rubyに対応しております。 Rubyのパスは/usr/bin/rubyになります。

php_value を指定するには?

目的のサイトの最上位のディレクトリに .htaccess というファイルを作り、以下のようなタグで囲ってください。 php_value memory_limit 128Mphp_value...