ご利用ガイド

メールをプログラムへパイプする方法

コントロールパネルにログインし、フォワーダを選択します
public_html/form.php
へ渡す個をと前提として説明いたします。

 

転送を追加する場合にはフォワーダの追加をクリックします
フォワーダの追加をクリックします。

 

転送したいメールアドレスを設定し、追加します
転送先のメール、宛先を設定して「高度なオプション」を選択します。

 

以上で メールのプログラムへのパイプ設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

ADSL回線でFTP接続できないのですが

ご利用の FTPソフトの設定を「PASV(パッシブ)モードを使用」にして、再度お試しください。

URLはwwwあり、なしどちらも利用できますか?

「wwwあり」「wwwなし」のいずれのURLアドレスもご利用いただくことができます。 例えば、ドメイン:mbsrv.jp をご登録になった場合、...

メールアカウントの確認方法を教えてください

メールアカウントにつきましては、コントロールパネルの「Eメールアカウント」で、各メールアカウントの右側にある「メールアカウントを設定」より確認いただけます。

独自ドメインを作成する際のディレクトリはどのようになるのでしょうか?

public_html以下にお好きなディレクトリを設定頂けます。

既に独自ドメインを取得して他社のレンタルサーバーを使用しています。こちらのレンタルサーバーに乗り換える事は可能でしょうか?

既にドメインをお持ちでも引越しは可能です。お客様の独自ドメインにて弊社レンタルサーバーをご利用いただく場合、ドメイン管理会社のサイトにて、ネームサーバーの設定変更をお願い致します。当社のネームサ...