ご利用ガイド

Becky!の設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。

 

  • メールアカウントの設定・確認

 

 

Becky! を開きます
メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、Becky! を開き、ツール → メールボックスの設定を選択します。

 

アカウントを追加します
メールアカウントの作成・確認にございます、「メールアカウントの確認方法に記載されている内容を、左のイメージを参考にご入力下さい。

 

Becky!の認証設定を行います
「詳細」タブを開きSMTPを「587」、SMTP認証にチェックを入れて「OK」をクリックします。

 

以上で Becky!の設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

PHPとは何ですか?PHPは利用できますか?PHPのパスを教えて下さい

PHPとはCGIのようにサーバーと連携して利用出来るプログラミング言語の事です。弊社レンタルサーバーでは、PHP5を利用頂くことができます。 PHPのパスは/usr/bin/phpになります。

ファイルをデスクトップからドラッグ&ドロップだけでアップロードやダウンロードしたいです

コントロールパネルのウェブディスクを使用することによって、ファイルをドラッグ&ドロップだけでアップロードやダウンロード出来るようになります。 【ウェブディスクの使用方法】...

Thunderbirdの設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。 メールアカウントの設定・確認   メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、thunderbird...

サブドメインの設定方法

コントロールパネルにログインし、「サブドメイン」を選択します。...

特定フォルダにindexファイルが無い場合に、ディレクトリの中身が丸見えになってしまうのを防止したい

コントロールパネルのインデックスマネージャーより、表示させたくないディレクトリを指定して、「索引なし」を選択して下さい。