ご利用ガイド

Becky!の設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。

 

  • メールアカウントの設定・確認

 

 

Becky! を開きます
メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、Becky! を開き、ツール → メールボックスの設定を選択します。

 

アカウントを追加します
メールアカウントの作成・確認にございます、「メールアカウントの確認方法に記載されている内容を、左のイメージを参考にご入力下さい。

 

Becky!の認証設定を行います
「詳細」タブを開きSMTPを「587」、SMTP認証にチェックを入れて「OK」をクリックします。

 

以上で Becky!の設定は終了です。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

Pythonとは何ですか?Pythonに対応していますか?Pythonのパスを教えて下さい。

Pythonとはオブジェクト指向スクリプト言語の一種です。弊社レンタルサーバーはPythonに対応しています。 Pythonのパスは/usr/bin/pythonになります。

メールは使えるのにウェブサイトだけ開けない

まず以下についてご確認ください。これで直る場合にはお客様の環境に問題となります。 ルータを再起動した場合にはどうか スマートフォン等でモバイル回線から接続した場合はどうか...

バーチャルドメインは対応していますか?

弊社レンタルサーバーのコントロールパネルでは、追加ドメインという名称ですがこれは無制限で追加可能です。

バックアップと復元の方法を教えて下さい

【バックアップ方法】...

コントロールパネルにログイン出来ません

以下をお確かめ下さい。 コピーペーストなどでユーザー名・パスワードを貼り付けた場合、空白(スペース)等がコピーされている場合がございます。...