ご利用ガイド

Pythonとは何ですか?Pythonに対応していますか?Pythonのパスを教えて下さい。

Pythonとはオブジェクト指向スクリプト言語の一種です。
弊社レンタルサーバーはPythonに対応しています。

Pythonのパスは
/usr/bin/python
になります。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

ADSL回線でFTP接続できないのですが

ご利用の FTPソフトの設定を「PASV(パッシブ)モードを使用」にして、再度お試しください。

Thunderbirdの設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。 メールアカウントの設定・確認   メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、thunderbird...

Rubyに対応していますか?パスを教えて下さい

Rubyに対応しております。 Rubyのパスは/usr/bin/rubyになります。

特定フォルダにindexファイルが無い場合に、ディレクトリの中身が丸見えになってしまうのを防止したい

コントロールパネルのインデックスマネージャーより、表示させたくないディレクトリを指定して、「索引なし」を選択して下さい。

専用SSLの設定 (cPanelプラン)

ご自身のドメインの専用SSLを設定することができます。 SSL証明書はどこで購入されたものでも導入が可能です。(弊社の グランパワー SSL証明書をご利用いただければ幸いです)SSLの設定は...