ご利用ガイド

PHPとは何ですか?PHPは利用できますか?PHPのパスを教えて下さい

PHPとはCGIのようにサーバーと連携して利用出来るプログラミング言語の事です。
弊社レンタルサーバーでは、PHP5を利用頂くことができます。

PHPのパスは
/usr/bin/php
になります。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

メールアカウントの確認方法を教えてください

メールアカウントにつきましては、コントロールパネルの「Eメールアカウント」で、各メールアカウントの右側にある「メールアカウントを設定」より確認いただけます。

メールをプログラムへパイプする方法

public_html/form.phpへ渡す個をと前提として説明いたします。   フォワーダの追加をクリックします。...

Tidy関数(モジュール)の利用は可能でしょうか

はい。Tidy関数(モジュール)の利用は可能です。

独自ドメイン(サブドメイン)の設定方法

独自ドメインを設定する前に、ドメイン管理会社のサイトにてドメインの設定をいただく必要がございます。...

Pythonとは何ですか?Pythonに対応していますか?Pythonのパスを教えて下さい。

Pythonとはオブジェクト指向スクリプト言語の一種です。弊社レンタルサーバーはPythonに対応しています。 Pythonのパスは/usr/bin/pythonになります。