ご利用ガイド

管理画面のアクセス方法を教えてください

  1. お客様各自に与えられるURLからログイン画面にアクセスします。
    アカウントが発行された際に記載のメールをご覧下さい。

  2. ブラウザに、各自に与えられたURLをアドレスバーに入力してください。
    (URLは、お申し込み完了メールに記載されています。非常に重要ですので、大切に保管されるようにお願いいたします。)

  3. 「ユーザー名」に契約時のユーザー名、
    「パスワード」に同様にパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押します。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

専用SSLの設定 (cPanelプラン)

ご自身のドメインの専用SSLを設定することができます。 SSL証明書はどこで購入されたものでも導入が可能です。(弊社の グランパワー SSL証明書をご利用いただければ幸いです)SSLの設定は...

FTPの設定方法を教えてください

FTPソフトによって用語などに多少の違いがありますが、一般的には以下の情報を入力することでサーバーに接続できます。 FTPサーバー名:ドメイン名FTPアカウント:○○○○○パスワード...

500 internal server error と表示されます

一部サーバーではセキュリティの関係上、 ディレクトリ:755プログラム:644 で動作致します。パーミッションをご確認下さい。

バーチャルドメインは対応していますか?

弊社レンタルサーバーのコントロールパネルでは、追加ドメインという名称ですがこれは無制限で追加可能です。

Outlook Express の設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。   メールアカウントの設定・確認   Outlook Expressでメールアカウントを設定する方法は2種類あります。...