ご利用ガイド

管理画面のアクセス方法を教えてください

  1. お客様各自に与えられるURLからログイン画面にアクセスします。
    アカウントが発行された際に記載のメールをご覧下さい。

  2. ブラウザに、各自に与えられたURLをアドレスバーに入力してください。
    (URLは、お申し込み完了メールに記載されています。非常に重要ですので、大切に保管されるようにお願いいたします。)

  3. 「ユーザー名」に契約時のユーザー名、
    「パスワード」に同様にパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押します。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

メールは使えるのにウェブサイトだけ開けない

まず以下についてご確認ください。これで直る場合にはお客様の環境に問題となります。 ルータを再起動した場合にはどうか スマートフォン等でモバイル回線から接続した場合はどうか...

URLはwwwあり、なしどちらも利用できますか?

「wwwあり」「wwwなし」のいずれのURLアドレスもご利用いただくことができます。 例えば、ドメイン:mbsrv.jp をご登録になった場合、...

php_value を指定するには?

目的のサイトの最上位のディレクトリに .htaccess というファイルを作り、以下のようなタグで囲ってください。 php_value memory_limit 128Mphp_value...

最初はどんな事をしたらいいですか?

初心者の方がよく戸惑う内容として、以下のようなものがありますのでご参考下さい。 管理画面のアクセス方法 独自ドメインの設定方法 FTPの設定方法...

Perlに対応していますか?

Perlに対応しています。 パスは/usr/bin/perlになります。