ご利用ガイド

.htaccess を作っても消えてしまう

元々 先頭に .(半角ドット) の付いたファイルは、非表示という指定です。
表示されていないだけで、ファイルの存在が無くなったわけではありません。

以下の設定を行うことで常時表示させられるようになります。

 

  • コントロールパネルの Index Manager をクリックして [非表示のファイルの表示 (dotfiles)] にチェック
  • ファイルマネージャー でも同様に [非表示のファイルの表示 (dotfiles)] にチェックして開くことで表示されます。

 


このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

独自ドメイン(サブドメイン)の設定方法

独自ドメインを設定する前に、ドメイン管理会社のサイトにてドメインの設定をいただく必要がございます。...

管理画面のアクセス方法を教えてください

お客様各自に与えられるURLからログイン画面にアクセスします。アカウントが発行された際に記載のメールをご覧下さい。...

メールをプログラムへパイプする方法

public_html/form.phpへ渡す個をと前提として説明いたします。   フォワーダの追加をクリックします。...

特定フォルダにindexファイルが無い場合に、ディレクトリの中身が丸見えになってしまうのを防止したい

コントロールパネルのインデックスマネージャーより、表示させたくないディレクトリを指定して、「索引なし」を選択して下さい。

アフィリカートはPayPalに対応していますか?

はい。アフィリカートはPayPalに対応しています 。全プラン無料でご利用いただけます。詳細はアフィリカートの機能一覧 をご覧下さい。