ご利用ガイド

URLはwwwあり、なしどちらも利用できますか?

「wwwあり」「wwwなし」のいずれのURLアドレスもご利用いただくことができます。

例えば、ドメイン:mbsrv.jp をご登録になった場合、

http://mbsrv.jp
http://www.mbsrv.jp/

の2つのURLで同じ内容が接続されるよう自動的に設定されます。

このページは役立ちましたか?

 このページを印刷する

関連項目

画像が表示されなくなりました

ホットリンクが有効になっていると、画像が表示されない場合がございます。コントロールパネルより、ホットリンクの設定を無効にしてお試し下さい。

専用SSLの設定 (cPanelプラン)

ご自身のドメインの専用SSLを設定することができます。 SSL証明書はどこで購入されたものでも導入が可能です。(弊社の グランパワー SSL証明書をご利用いただければ幸いです)SSLの設定は...

Thunderbirdの設定方法

この作業を行っていただく前に、以下の設定が必要になります。 メールアカウントの設定・確認   メールアカウントの作成・確認でメールアカウントを作成後、thunderbird...

ファイルがアップロードできない、ドメイン追加時にフォルダが作成できない

ディスク容量を使い切っている可能性がございますので、不要なファイルを削除するか、上位プランへ変更してください。...

Perlに対応していますか?

Perlに対応しています。 パスは/usr/bin/perlになります。